青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

今、ブリスベンです②・・・アッパー・マウント・グラバット

昨日の朝、予定通り夏のブリスベンに着き、アッパー・マウント・グラバットで1泊しました。行動中は降られませんでしたが、昨日は時折激しい雨の降る不安定な1日でした。
※今回もたくさん写真を撮りました。詳しくは帰国して整理をしてから・・・(>_<;)
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  いつものアッパー・マウント・グラバット・・・毎回訪れるローガン・ロードに面したメキシコ料理店
イメージ 1

  リタイアメント・ビレッジ・・・いつか住むかも?!
イメージ 2

  夕食は、同じくローガン・ロードに面した中華のお店で・・・美味しかった♪
イメージ 3

イメージ 4

今日も荒れ模様の天気ですが、これからメルボルンに向かいます。おっと、その前に「有馬記念」・・・♪
1年半ぶりのメルボルン・・・楽しみです(^o^)/