青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

今、ブリスベンです①・・・無事に着きました♪

4ヶ月ぶりのブリスベンです
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  フレーザー島・・・先日、日本の学生さんたちの自動車事故があった世界最大の砂の島が見えています。
イメージ 1

  雨が上がったばかりのブリスベン国際空港に、無事、到着しました・・・(ホッ)
イメージ 2

  空港からは電車で「ローマ・ストリート駅」へ・・・そしてバスでいつものアッパー・マウント・グラバットへ
イメージ 3

4ヶ月ぶりのブリスベン。雨上がりのせいか、けっこう蒸し暑いですね。午後は風が出て過ごしやすくなりました♪