青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

今、メルボルンです①・・・無事に着きました

昨日のお昼の便でブリスベンを発ち、無事メルボルンに着きました♪
今回も写真をたくさん撮りました。詳しくは帰国して、写真を整理してから・・・(>_<;)
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  ブリスベン空港(ドメスティック)・・・明け方には激しい雨が降りましたが、急速に快晴へ。
イメージ 1

イメージ 2

  無事、メルボルン空港(ドメスティック)に到着・・・
イメージ 3

  ホテルで荷物を解いて、さっそく街へ・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

薄着の人を多く見かけましたが、気温は22℃~23℃くらいでしょうか?
直射日光は厳しいですが、暑くはなく、活動しやすいですね。でも、夏ですからもっと暑いほうが・・・

本日(28日)のメルボルンの天気予報は曇りのち晴れ。予想最低気温は16℃、予想最高気温は26℃です。
歩きやすそうです。大いに歩き回ってきま~す(^o^)/