青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

外食・・・「光麺」「三尺三寸箸」「Kan-KURA」「根の津」「HAL」

8月に訪れたオーストラリアの様子をUPしているところですが、ちょっとブレークして・・・
「食べたり飲んだり」も、ブリスベンにいた8月12日以来の、久し振りのUPとなります
※今回、ほとんどの写真は小さくしてあります。
「光麺」
  秋葉原「ヨドバシAKIBA」8Fにある「光麺」・・・(9/6)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「三尺三寸箸(さんじゃくさんずんばし)」
  惣菜の柿安が展開する、旬の素材を使用した、美味しくて体によい料理のビュッフェ(バイキング)レス
  トラン「三尺三寸箸」ルミネ新宿店(ランチ大人1,800円)・・・新宿ルミネ1の7階(9/13)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

「Kan-KURA(かんくら)」
  たびたびランチで訪れる、あきる野市五日市の「Kan-KURA」(10/2)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

「根の津」
  根津神社入り口にある、行列ができていた「根の津」・・・(10/24)
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

「HAL」
  今年も、友人が院長を務める横浜の病院で、胃カメラと大腸カメラを・・・(10/6)
  検査後の久し振りの食事は、病院の地下にあるカフェ「HAL」で。その美味しかったこと!!
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

内視鏡の達人に、毎年診てもらっています・・・それだけで安心ですね♪