青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

散歩で会うワンちゃん44

8月に訪れたオーストラリアの様子をUPしているところですが、ちょっとブレークして・・・
何度も書いて恐縮ですが、我が家の愛犬ラブが満15歳の誕生日を目前に天寿を全うしてから3年半。ラブのパパというハンドルネームで、ウォーキングの折に会うワンちゃんたちから始めた当方のブログも、旧バージョンを含めて2年半・・・
なのに、イタリアで会ったワンちゃんたちを6月8日にUPしてから、とんとご無沙汰(>_<;)
しばらくぶりのワンちゃんたち・・・やはり、癒されますね♪
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  ご近所のゴールデンのご一家に加わったバーニーズ・マウンテン・ドッグ
   ・・・こんなに大きいのに、まだ子犬です(5/20)
イメージ 1

  目黒川沿いの道で会ったワンちゃんたち(5/16)
イメージ 2

  茨城県大洗海岸で・・・(6/14)
イメージ 3

  檜原村で・・・(6/26)
イメージ 4

  西武線萩山駅のホームで・・・(9/6)
イメージ 5

  高輪「泉岳寺」の近くで・・・(9/23)
イメージ 6

イメージ 7

  日野市の「日野宿本陣」前で会ったバーニーズ(9/27)
イメージ 8

  お台場のドッグランで・・・(10/11)
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

  葛西臨海公園で・・・(10/24)
イメージ 14

  八丈島のスーパー「あさぬま」の前で、この春、つくばから移住してきたゴールデンちゃん(11/8)
イメージ 15

  江東区の砂町銀座で・・・(11/23)
イメージ 16

イメージ 17

  江東区の旧小松川閘門近くで・・・(11/23)
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

本当に癒されますねぇ♪