青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

シドニー・シティ散歩⑩

「オーストラリア3都市巡り」からすでに6ヶ月が経ちました。3番目に訪れたシドニーの続きです。
7月29日(火)午後のひとり散歩3
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「ロイヤル・ボタニック・ガーデン(王立植物園)」の一角にある「州立音楽学校」
イメージ 1

  学校前の交差点で、信号待ちをする楽器を抱えた学生さんたち。
イメージ 2

  北へ進むと右手に「州総督公邸」
   この日の1年前(2007年7月)の訪問時には、中へ入り裏まで抜けましたが、今回は素通り…。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  さらに北へ進むと、目の前にシドニーのシンボル「ハーバー・ブリッジ」
イメージ 6

  この日も「ハーバー・ブリッジ」では、アーチを登るアクティビティ「ブリッジ・クライム」が…。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

次回は、私も登ってみたい…と思います♪