青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン夏紀行24・・・ 1月2日のウォーキング①

今日から再び、オーストラリアでの年末年始の報告です。
・・・現地からUPした写真を除き、できるだけ撮影順に掲載していきます。
1月2日(土)朝食前に、川沿いの遊歩道を歩いてきました・・・♪
※写真右下の+をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  宿舎の窓から天気を確認して・・・
イメージ 1

  朝食前に、ブリスベン川に向かいます・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ストーリー・ブリッジの下をくぐります・・・
イメージ 6

イメージ 7

  川沿いの遊歩道・・・とても歩きやすいですよ♪
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

  ボタニック・ガーデンとニュー・ファーム・パークの中間あたりでしょうか?
イメージ 15

  行きかう船は、市民の足にもなっているシティ・キャット・・・
イメージ 16


昨日の「こどもの日」、午前中は今年から借りた畑でナスやキュウリなどの植え付け、
午後は前日の残りのペンキ塗りに汗を流しましたが・・・いやぁ、暑かったですね!(^^)!