青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

西多摩の桜②・・・あきる野市の桜

花冷えが続いたため、桜の見頃が長続きしていますね♪
※写真右下の+をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  シャクナゲが迎えてくれる、あきる野市「普門寺」の桜・・・以下すべて4月9日(金)撮影
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  秋留台公園の桜
イメージ 5

イメージ 6

  あきる野市「地蔵院」の桜
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

それにしても、なかなか春らしい暖かい日になりませんね。桜の花は長持ちしているようですが・・・