青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

外食・・・「王将」「たつみ」「坦々麺 杉山」「ゾナボーチェ」「アイムホーム」

年末年始のオーストラリアをUPしているところですが、ちょっとブレークして・・・
しばらくぶりに、美味しくいただいた外食のいくつかを紹介しています♪・・・昨日の続きです
「王将」(2月)
  まだ青梅・西多摩にはない「王将」・・・私のはじめての「王将」は新橋駅前店でした(笑)
イメージ 1

イメージ 2

「たつみ」(2月)
  青梅市河辺にある、現在、私が唯一ボトルキープしているお店です。どれも、とても美味しいですよ♪
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

「坦々麺 杉山」(3月)
  青梅市にある行列のできるラーメン店です。
イメージ 8

イメージ 9

  エビがのった坦々麺・・・辛そうに見えますが、そんなことはなく、美味しくいただけます♪
イメージ 10

  人気の黒豚角煮
イメージ 11

  坦々麺は、最後にご飯を入れて雑炊に・・・。杏仁豆腐とジャスミン茶がついてきます。
イメージ 12

「ゾナボーチェ」(3月)
  羽村市にある、自然食志向のスーパー福島屋が展開するイタリアンのお店です。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

「アイムホーム」(3月)
  私の地元の、とても美味しいお店です。いつも混んでいますが、ぜひどうぞ・・・♪
イメージ 21

イメージ 22

今回、多くの写真は軽くして投稿しています。