青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン夏紀行4・・・ブリスベン空港①

年末年始を、真夏のオーストラリアで過ごしてきました。8月のブリスベン行きも今回も、観光ではなく家族水入らずの生活が目的の、地味(?)な旅行でした。できるだけ撮影順にUPしていきます。
ブリスベンで1泊し、12月27日(日)国内線でメルボルンに向かいました
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  タクシーでブリスベン国内空港(ドメスティック・ターミナル)へ
イメージ 1

イメージ 2

  高速道路の高架橋・・・横にもうひとつ橋を建設中
イメージ 3

  間もなくブリスベン空港・・・
イメージ 4

  発展中のブリスベン、新しいホテルも・・・
イメージ 5

  私どもはドメスティック・ターミナルへ・・・管制塔も見えています。
イメージ 6

イメージ 7

  さあ、ブリスベン国内空港(ドメスティック・ターミナル)です。
イメージ 8

  隣接している、シティ・トレインの空港(ドメスティック)駅・・・空港線の始発(終点)駅です。
イメージ 9

イメージ 10

  ブリスベン国内空港(ドメスティック・ターミナル)
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20