青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン夏紀行3・・・成田からブリスベンへ③

年末年始を真夏のオーストラリアで過ごし、1月7日(木)の朝、無事帰国しました。
8月のブリスベン行きも今回も、観光ではなく家族水入らずの生活が目的の、地味(?)な旅行でした。
12月26日(土)無事に着いたブリスベン国際空港から、アッパー・マウント・グラバットへ
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  ブリスベン国際空港から乗ったゴールド・コースト行きの電車・・・
イメージ 1

  電車からの景色・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  ローマ・ストリート駅で下車してバスに乗り換え・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

  バスの窓から4ヶ月ぶりのブリスベン・・・
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

  カルチャー・センター駅で乗り換え・・・
イメージ 16

イメージ 17

  前回(8月)も紹介したこの建物は、工事中のシティの地下を走る道路の排気塔のようです。
  シティの反対側には、赤い建物があるようですよ。
イメージ 18

前回はいい加減な説明でした・・・反省(>_<;)