青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

六本木から広尾へ①

先月訪れたオーストラリアの様子をUPしているところですが、ちょっとブレークして・・・
9月13日(日)六本木から広尾まで歩きました
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  快晴の日曜日・・・道端の彼岸花も満開!!
イメージ 1

  最寄りの「日向和田駅」でJRに乗り・・・
イメージ 2

  2つ目の「青梅駅」で乗り換え(奥多摩方面は、ほとんどの電車が青梅・奥多摩間での折り返し運転です)
イメージ 3

イメージ 4

  六本木へ行く前に少し寄り道を・・・
  「立川駅」で南武線に乗り換え「武蔵溝ノ口駅」で下車。東急田園都市線の「溝の口駅」へ・・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  「あざみ野駅」で下車して、「アートフォーラムあざみ野」へ・・・
イメージ 9

イメージ 10

  ギャラリーで開催中のモザイク展を鑑賞・・・
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

  知人の作品。おすましして散歩するワンちゃん(プードル)・・・可愛いですね♪
イメージ 15