青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

上野と都電荒川線⑦

先月訪れたオーストラリアの様子をUPしているところですが、ここらでちょっとブレークして・・・
9月6日(日)上野公園の「東京国立博物館」を訪れ、次に「都電荒川線」に乗ってみました
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  広大な原っぱのある「尾久の原公園」からは、南へ歩きます・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  再び「都電荒川線」の通りへ・・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

  今どき珍しい「きびだんご」屋さん♪
イメージ 8

  地下鉄千代田線の「町屋駅」へ向かって歩きます。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

上野と都電荒川線を巡る、楽しい「小さな旅」でした(^o^)/