青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

帰国便がReschedule!!

昨日、8月19日(水)8:45発の日航機で帰国するため、電車でブリスベン空港へ。しかし・・・!!
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  早朝のブリスベン空港駅。
イメージ 1

  有名芸能人のK.M.さんらと並び始めると、出発予定時刻順に掲示された便の中で
  我々の乗る予定のJL762便だけが22:40に変更!! 写真をクリックし、拡大してご覧ください。
イメージ 2

  間もなく、日本航空の担当者からプリントと食事券が配られ、説明が・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  1時間後の8:30(日本時間7:30)に集合し、希望者にはホテルを用意するとのことで・・・
  我々はバスで、ブリスベン・シティのローマ・ストリート・パーク近くのホテルへ・・・
イメージ 6

イメージ 7

  ホテルからの眺望。
イメージ 8

  とんだハプニング(日航機は空調関係の不具合だったそうです)のお陰で、
  午前と午後、1日余計に心おきなく市内を歩くことができました。
イメージ 9

  19:00にホテル前から迎えのバスで、再びブリスベン空港へ・・・
イメージ 10

  予定より約14時間遅れの22:40(日本時間21:40)発の日航機で帰国へ。後ろはロイヤル・ブルネイ機。
イメージ 11

  朝の6:30(日本時間)に無事、成田国際空港に着きました(^o^)/
イメージ 12

イメージ 13

昨夜宿泊する予定だった成田空港近くのホテルで少し休み、預けていた愛車でお茶の水、新宿で用を足し、
お昼過ぎに2週間ぶりに我が家に帰宅しました。疲れました(>_<;)
実は、半年前の2月、イタリアからの帰国便も→http://blogs.yahoo.co.jp/lab2009papa/18420849.html