青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

今、ブリスベンです⑦・・・サンシャイン・コーストへ

詳しい報告は、帰国して写真の整理をしてからに・・・
昨日、8月12日(水)サンシャイン・コーストへの日帰り観光ツアーに参加しました
レンタカーにしようかとも思いましたが、慣れないところの運転はきついと思い、ツアー参加に・・・正解でした。
この日の朝は曇り空で、雷の予想も出ていましたので心配しましたが、どんどん快晴に向かいました。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  自由時間を過ごした「ユマンディ・マーケット」の賑わい
イメージ 1

イメージ 2

  パンケーキをいただき・・・とても美味しい!!
イメージ 3

イメージ 4

  ジンジャー・ビアを飲み・・・
イメージ 5

イメージ 6

  冷凍マンゴーと冷凍パッションフルーツを混ぜ合わせ・・・
イメージ 7

イメージ 8

  サンシャイン・コーストといえばイチゴ!!
イメージ 9

  このお店で購入したイチゴ・・・イチゴ以外にもたくさん購入しました(^o^)
  このイチゴの美味しかったこと!! 今までいただいたイチゴの中で、一番です!!
イメージ 10

  帰路、休憩した農園ではイチゴ狩りも行われていました。
イメージ 11

  2回目の自由時間は、ヌーサのメーン・ビーチ。とても冬とは思えません♪
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

宿舎の「スプリング・ヒル・ガーデンズ」に戻って間もなく、1~2時間の激しい雷雨・・・天気予報が当たりました。
本日(13日)もブリスベンは快晴です。ちなみに、予想最高気温は、何と28℃!! これでも冬でしょうか?