青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

今、ブリスベンです④・・・クリーブランドへ

昨日、8月9日(日)のブリスベンです
詳しい報告は、帰国して写真の整理をしてから・・・
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  昨日、8月9日(日)も快晴!!
イメージ 1

 「セントラル駅」から電車に約1時間乗り・・・
イメージ 2

イメージ 3

  海岸近くにある「クリーブランド駅」へ。
イメージ 4

  クルーザーなどが停泊しているマリーナを眺めながらいただくシーフードのお店などで賑わっています。
イメージ 5

  ここには、下のような人工的に入り江を巡らせた超高級住宅街が・・・
イメージ 6

  個性的で素敵な住宅ばかりです。どちらのお宅にも、裏に船着き場があります。
  ちなみに、素敵な家が日本円で約2億5千万円で売られていました。おひとついかがですか?
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

  住宅街の先にはきれいな浜辺に面した公園があり、たくさんの人が楽しんでいます♪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

とても冬とは思えないですネ(^o^)

ブリスベンは今日も快晴で、最高気温は23℃の予想です。
  ちなみに、1000km近く南のシドニーの予想最高気温は19℃、さらに南のメルボルンは15℃、タスマニ
  アのホバートは10℃、逆に赤道に近いケアンズの予想最高気温は28℃、ダーウィンは何と32℃!!
  オーストラリアは、本当に広いですネ(^o^)/

では、今日も張り切って歩いてきま~す(^o^)/