青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

「目黒川」に沿って歩きました①

5月16日(土)「池尻大橋駅」から「目黒駅」まで、目黒川沿いを歩きました①
一緒に歩く家人との待ち合わせまでの時間、新宿の2つのデパートの屋上を巡りました。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「新宿駅・西口」…目立つのは、コクーン(繭)のような外観が特徴の「モード学園コクーンタワー」
イメージ 1

 「京王百貨店
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 「小田急百貨店
イメージ 8

イメージ 9

  屋上には神社も・・・
イメージ 10

イメージ 11

 「小田急百貨店・マンハッタンヒルズ14階」にある「なだ万賓館」
イメージ 12

イメージ 13

  2年前の1月、オーストラリアからの友人(アラサーのオージー男性)をこの「なだ万」に案内し、喜ばれました。
イメージ 14

イメージ 15

 「次に日本へ来たら、道場六三郎のお店に行きたい」と言われ、焦っています(>_<;)