青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

イタリア冬紀行41 ローマ25

2月6日(金)イタリア3日目…ローマ観光25
前日の午後、ローマの街を案内してくれた高校の同期生(約40年もローマに住んでいます)が、
この日も昼食・買い物タイムに合わせて、「ローマ 三越」まで来てくれました。
そして、彼女の案内で「オペラ座」(ローマ歌劇場)の内部や舞台裏を見学させていただくことに…!!
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「オペラ座」(ローマ歌劇場)はミラノの「スカラ座」、ナポリの「サンカルロ歌劇場」と並ぶ
  イタリア3大歌劇場のひとつで、「ローマ 三越」のすぐ近くにあります。
イメージ 1

イメージ 2

  彼女の案内で、中に入ります…もちろん、特別です♪
イメージ 3

  室内、しかもフラッシュなしの撮影でしたのでピントが … ご容赦を(>_<;)
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

  素晴らしかった!! 感動しました!! 実際の舞台も観てみたいですね♪