青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

イタリア冬紀行⑩ 自宅から成田へ

帰国する日に搭乗予定の便が、寸前に天候不良(ブリザードのためアルプス越えができない)のため欠航…というアクシデントがありましたが、昨日のお昼(予定よりは2~3時間遅れ)に別便で無事帰国しました。
イタリア旅行中も空港やホテルから持参したパソコンで最新の報告をしてきましたが、今日からしばらくの間、できるだけ時系列で投稿していきますので、よろしくお願いします。
2月4日(水)自宅から成田へ車で…
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  まだ暗いうちに「日の出インター」から圏央道に乗り…
イメージ 1

 「酒々井PA」で時間調整
イメージ 2

  8日間愛車を預ける民間駐車場の車で送ってもらい…
イメージ 3

  成田空港第一ターミナルへ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  まず便を確認…一番下にありました。
イメージ 7

  予約してあった携帯電話(今回は大活躍でした…料金が心配)を受け取り…
イメージ 8

  集合場所を確認
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11