青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

イタリア冬紀行④ 今、ローマです!!②

2月5日(木)ローマを歩き回りました!!
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  ローマ市内観光で、たくさん撮った写真の中から…。  帰国後整理して、時系列で投稿します。
 「フォロ・ロマーリ」  
イメージ 1

 「コロッセオ
イメージ 2

 「ヴィットリオ・エマヌエーレ2世記念堂」
イメージ 3

ネット環境の悪いホテルなので、投稿が遅れました。
昨日も今日も、部屋の自分のパソコンからではなく、ホテルのロビーのパソコンから投稿しています。
日本語入力画面に辿り着くまでが大変…でした。
明日からのホテルは中級から上級となり、HPでもインターネット各部屋OKとなっています。楽しみです♪