青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

シドニー・シティ散歩⑲

「オーストラリア3都市巡り」からすでに6ヶ月が経ちました。3番目に訪れたシドニーの続きです。
7月30日(水)最終日の散歩6
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「ドメイン」を抜けて…。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 「セント・メリーズ大聖堂」あたりへ…。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 「オーストラリア博物館」…窓から突き出た恐竜の顔が印象的ですネ。
イメージ 10

 「アンザック戦争記念館」
イメージ 11

イメージ 12

  この日の夜の便で、無事、帰国しました。
  平成13年(2001年)8月、平成19年(2007年)7月、同じく平成19年(2007年)12月~
  平成20年(2008年)1月、に続いて4回目のオーストラリアでしたが、楽しい2週間でした。
  特に、はじめてのメルボルンが気に入りました。いずれ近いうちに再訪したいと思います。

  この「オーストラリア3都市巡り」で会ったワンちゃんや、見かけた日本語の看板などは、
  明日からの「イタリア冬紀行」終了後に投稿します。