青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

シドニー・シティ散歩⑬

「オーストラリア3都市巡り」からすでに6ヶ月が経ちました。3番目に訪れたシドニーの続きです。
7月29日(火)夜の「ダーリング・ハーバー」
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  シドニーに住む友人(30歳・オージー・男性)ペアとのギリシャ料理の夕食後、酔いざましを兼ねて
  「ダーリング・ハーバー」まで歩きました。
イメージ 1

イメージ 2

  巨大なダイニング&エンターテインメント・コンプレックスは「コックルベイ・ワーフ」
イメージ 3

  中央の吹き抜けには、クジラの骨が展示されています。
イメージ 4

  冬の夜ですが、賑わっています。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  「コックル湾」には、たくさんのクルーザー・ボートが展示されていました。
  シドニーの友人は仕事(広告会社経営)が順調で、買う気満々…!?
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

  「メトロ・モノレール」の「ハーバーサイド駅」
イメージ 14