青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

「谷・根・千」散歩1・・・富士見坂

連日、オーストラリアの年末年始をUPしているところですが、ここらでちょっとブレークして・・・
昨年の秋、「谷・根・千」(谷中・根津・千駄木)方面を歩いてきました・・・♪
UPしないうちに、時がどんどん過ぎてしまいますので・・・(>_<;)
※写真右下の+をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  中央線直通の青梅特快に乗り、新宿駅で下車して、ちょっと買い物・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  山手線に乗車し・・・
イメージ 4

  西日暮里駅で下車・・・多分、はじめて降りた駅です♪
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 「富士見坂」を登ります・・・
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

冬の晴れた日に、富士山を見にもう一度来たいですね(^o^)/