青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン夏紀行11・・・ 元日のウォーキング①

年末年始のオーストラリア・・・現地からUPした写真を除き、できるだけ撮影順に掲載していきます。
およそ1ヶ月ぶりの「ブリスベン夏紀行」、派手な花火で新年を迎えたところまでUP済みですので・・・
1月1日(金)元日の、ブリスベンの様子から再開です(^o^)/
※写真右下の+をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  元旦の遅めの朝食後、デザートをいただいて・・・
イメージ 1

  宿舎を出てウォーキング・・・
イメージ 2

イメージ 3

  雨が降り出しそうな曇り空ですが、暖かくて穏やかな元旦です♪
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

  スプリング・ヒルを、「ローマ・ストリート・パークランド」方面に歩きました。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


ここ2日ほどは春の暖かさでしたが、今日4月15日は一転して冷たい雨・・・
咲きはじめた春の花たちも、寒さに震えていることでしょうね(>_<;)