青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

無事、帰国しました!!

昨日6日(水)の午後、帰国の途に・・・
夕方の便でブリスベンを発ち、シドニーを経由して、今朝6時、無事に成田に到着しました!!
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「セントラル駅」から電車に乗り、いつものインターナショナルから1駅先のドメスティックのブリスベン空港へ。
イメージ 1

  シドニー上空・・・雨のように見えるのは、窓に付いた水滴が凍ったものです。
イメージ 2

  シドニー空港・ドメスティックに到着!
イメージ 3

  ドメスティックから隣りのインターナショナルまでは、バスで空港施設内を・・・
イメージ 4

  普段見ることのできないこんなところも通ります・・・♪
イメージ 5

  夕方のシドニー空港・インターナショナル・・・
イメージ 6

  シドニー発の夜の便に搭乗・・・無事、朝6時ちょうどに成田に着きました!!
イメージ 7

それにしても、日本は寒いですネ! 真夏のオーストラリアから帰国したせいか、寒さが骨身に沁みます(>_<;)