青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

今、ブリスベンです⑥・・・外食「烤家 KOH-YA」

昨日3日(日)の朝は晴れていましたが、天気予報が下り坂なので、前日に続き朝食前にウォーキングに出かけました。案の定お昼過ぎには、雷を伴った激しい雨が・・・。
雨も小降りになった夕方、前日に予約してあった焼き肉店へ・・・今回の旅行で、はじめて傘をさしました。
3日(日)の夕食は、チャイナタウンにある焼肉の「烤家 KOH-YA」で。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  朝食前のウォーキング・・・このときは快晴!!
イメージ 1

  夕方、宿舎から10分ほどのチャイナタウンの中華街門の近くにある焼肉屋さん「烤家 KOH-YA」へ。
  全員が日本語を話せるスタッフで、客が入店するたびに「いらっしゃいませ~」と元気な声がとぶなど、
  まるで日本にいるかのようです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  ゆったりと広い店内は、ほぼ満席。人気は「食べ放題」のようですよ。
イメージ 9

美味しかった・・・スーパードライや焼酎のお湯割りも、ついつい進みました♪
ちなみに、シドニーでは → http://blogs.yahoo.co.jp/lab1991papa/46842020.html