青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン冬紀行72…ヴィクトリア・パーク方向へ

8月に訪れたブリスベン・・・できるだけ時系列でUPしています。
ただ、次のオーストラリア行きが近づきましたので、かなり焦っています(>_<;)
ブリスベン10日目の8月18日(火)バウンダリー通りを西へ・・・
この日のウォーキングの概要は、翌日の8月19日(水)の朝、速報でUPしてあります。
  →http://blogs.yahoo.co.jp/lab2009papa/20475209.html
その続きを、本日と明朝にUPしていきますので、よろしくお願いします。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  この日も快晴!! 宿舎の前のバウンダリー通りを西へ・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  この地図の右下のスプリング・ヒルから歩きはじめ、線路を跨ぐ歩道橋を渡り、およそ地図の青い線に沿って、
  ゴルフ場の周囲やQUT(クイーンズランド工科大学)のケルヴィン・グローブ・キャンパスを歩きました。
イメージ 4

イメージ 5

  線路や高速道路を跨ぐ歩道橋・・・
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

  途中の様子です・・・
イメージ 11

イメージ 12

  ゴルフ場・・・
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

  ゴルフ場に沿った歩道と、バスウェイの駅・・・
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

  駐車違反をチェックしています・・・
イメージ 20

イメージ 21

ペナルティは$60のようですね(>_<;)・・・写真をクリックすると、拡大してご覧になれます。