青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン冬紀行70…サウスバンクへ①

8月に訪れたブリスベン・・・できるだけ時系列でUPしています。
ただ、次のオーストラリア行きが近づきましたので、かなり焦っています(>_<;)
ブリスベン10日目の8月17日(月)サウスバンクへ・・・昨日の続きです
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「ボタニック・ガーデンズ」を抜けるとQUT(クイーンズランド工科大学)
イメージ 1

  QUTの学生さんで賑わう歩道・自転車道の「グッドウィル橋」
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  渡ったところがサウスバンク
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

  ししおどし(鹿威し)を待ちます・・・
イメージ 12

  すると・・・
イメージ 13

  ここは水の公園・・・監視員もいます。
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

とても冬とは思えませんね♪