青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン冬紀行68…コンベンションセンター

8月に訪れたブリスベン・・・できるだけ時系列でUPしています。
ただ、次のオーストラリア行きが近づきましたので、かなり焦っています(>_<;)
ブリスベン9日目の8月16日(日)午後、サウスバンクへ・・・昨日の続きです
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  サウスバンク・パークランズを歩きます・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  サウスバンク警察署
イメージ 5

イメージ 6

  コンベンション&エキシビジョンセンター・・・入ってみました♪
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

  窓からは、1988年の世界万博のために建設された高さ88mの「ザ・スカイニードル」
イメージ 17

  外へ出ます・・・
イメージ 18

  バスウェイの出入り口・・・
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

  バスウェイのカルチャー・センター駅
イメージ 22

  ヴィクトリア・ブリッジを渡って宿舎へ・・・
イメージ 23

こうして16日(日)は終わりました・・・