青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン冬紀行63・・・ニューファームの住宅地

8月に訪れたブリスベン・・・できるだけ時系列でUPしています。
ただ、次のオーストラリア行きが近づきましたので、かなり焦っています(>_<;)
ブリスベン9日目の8月16日(日)ニューファームの住宅地を歩きました・・・
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  この日も快晴です!!
イメージ 1

  ブリスベン川に沿った遊歩道を歩いて、ニューファームへ・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

  このあたりは、川沿いの高級住宅街が続きます・・・
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

  中には売られているお家も・・・
イメージ 12

  立派な物件です・・・かなり高いことでしょうね。写真をクリックし拡大してご確認ください。
イメージ 13

  ベランダに、等身大のペリカンのオブジェ・・・
イメージ 14

  たくさんの人が、歩いたり、自転車に乗って・・・
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20