青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

八丈島へ⑮・・・ホテルから神湊(底土)港へ

8月に訪れたオーストラリアの様子をUPしているところですが、ちょっとブレークして・・・
11月8日(日)この日はウォーキング・・・まずはホテルから神湊(底土)港へ
38年ぶりの八丈島です・・・単身赴任中の知人がいるうちにと、今回の訪問となりました。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  朝、ホテルの窓から・・・この日も快晴です!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  神湊(底土)港に入港する東海汽船の「さるびあ丸」
イメージ 4

  ホテルでの朝食・・・
イメージ 5

  ロビーの表示・・・
イメージ 6

  ホテルの屋上から・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

  ホテルまで迎えに来ていただいた、八丈島に単身赴任中の知人に車で送ってもらい・・・
イメージ 10

  朝の神湊(底土)港から歩きはじめます・・・
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

  港を出た東海汽船の「さるびあ丸」が小さくなっていきます・・・
イメージ 16

イメージ 17

  現在地は神湊(底土)港・・・正面の山は八丈富士(854.3m)です♪
イメージ 18

イメージ 19

ぜひ写真をクリックし、拡大してご覧ください(^o^)