青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

八丈島へ①・・・羽田空港

8月に訪れたオーストラリアの様子をUPしているところですが、ちょっとブレークして・・・

実は、8月のオーストラリア以外にも・・・
  1月24日(土)目黒から学芸大学・・・大鳥神社目黒不動尊林試の森公園
  10月4日(日)谷根千(谷中・根津・千駄木)・・・谷中銀座よみせ通り根津神社
  10月11日(日)レインボー・ブリッジを歩いて渡り・・・お台場へ~
  10月24日(土)葛西臨海公園・・・野鳥や植物を観察し、水族園で海の生き物を~
  そして先日(11月7~8日)38年ぶりに訪れた八丈島・・・
などを歩いた写真や、秋の植物、散歩で会ったワンちゃん、外食などの写真が溜まってしまいました(>_<;)

 それらの中から、つい先日の八丈島を今日からしばらくの間UPしていきますので、よろしくお願いします。
立冬の11月7日(土)まだ暗いうちに自宅を車で出て羽田空港へ・・・
38年ぶりの八丈島・・・単身赴任中の知人がいるうちにと、今回の訪問となりました。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  羽田空港の手前、京浜島にある民間駐車場に愛車を預け、ハブ空港化で注目の羽田空港へ・・・
  115.7m・・・高さ日本一、世界でも3位の、新管制塔が完成しました。
イメージ 1

イメージ 2

  第2旅客ターミナルの2F出発ロビーへ・・・4番入り口から入ります。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ネットで購入した航空券・・・ここで搭乗手続き。
イメージ 6

  若干時間があるので、5Fの展望デッキへ・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

飛行機を見ているだけで楽しいですね♪