青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン冬紀行50・・・ローマ・ストリート・パークランド③

8月に訪れたブリスベン・・・できるだけ時系列でUPしています。
ブリスベン8日目の8月14日(金)は、ひとりでシティを歩きました
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  市の中心にある公園「ローマ・ストリート・パークランド」へ・・・昨日の続きです(^o^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

今日はこれから車で羽田空港まで行き、知人が単身赴任中の八丈島まで・・・行ってきま~す(^o^)/
今回はパソコンを持参しませんので、明日のUPは帰宅後の夜になりそうです・・・(>_<;)