青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

ブリスベン冬紀行38・・・チャイナ・タウンから「セントラル駅」へ

8月に訪れたブリスベン・・・できるだけ時系列でUPしています。
ブリスベン5日目の8月11日(火)チャイナ・タウンから歩いて「セントラル駅」の近くへ
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「セントラル駅」の近く・・・駅やオフィス街が近いせいか、歩道の一部にはバイクの駐輪場が。
イメージ 1

  いつもきちんと並べられ、夜には1台も残っていません。マナーがいいと思います。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  さて、駅から宿舎に向かって通り抜けるビルにある美容院です。
イメージ 6

  よく見ると・・・シドニーメルボルンでもよく見かけますネ(^o^)
イメージ 7

  同じビルの不動産屋さんでは、昨年私どもが宿泊したコンドミニアムの1室が売られていました。
イメージ 8

イメージ 9

  同じビルにある喫茶店・・・
イメージ 10

  宿舎へ向かって歩きます・・・
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

  こちらのお店で、私どももちょっと休憩・・・
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

美味しかったですよ♪