青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

六本木から広尾へ④

先月訪れたオーストラリアの様子をUPしているところですが、ちょっとブレークして・・・
9月13日(日)六本木から広尾まで歩きました・・・昨日の続きです
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  名刹「善福寺」から「仙台坂」を上がり・・・
イメージ 1

イメージ 2

  港区麻布運動場の手前のお店「セレニータ」で左折・・・
イメージ 3

  道端には、ケヤキの枯木を再生したモニュメント「風の吹くところ」
イメージ 4

  運動場を過ぎたところで右折して「有栖川公園通り」へ・・・
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 「都立中央図書館」
イメージ 8

  都会のど真ん中にありながら緑の多い「有栖川宮記念公園」
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

ここが都心とは思えないですね。