青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

外食・・・「榎戸」「串はん」「李宮」

※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
7月7日(火)のランチは、蕎麦の「榎戸」で
  青梅市裏宿・・・青梅街道に面しています。
イメージ 1

イメージ 2

  美味しくいただいたのは、基本の「せいろ」(735円)
イメージ 3


7月12日(日)の朝昼兼用の食事は、東京駅の「串はん」で
  美味しいお店が並ぶ「黒塀横丁」にあります。
イメージ 4

イメージ 5

  串8本の「串揚げ定食」(1,500円)を、美味しくいただきました。
イメージ 6

  開店と同時に入店しましたが、私以外は「おひとりさま」の女性のみ数名・・・

7月23日(木)のランチは、西新宿の「新宿アイランドタワー」にある焼肉「李宮」で
  中庭のある京都町屋風の店内・・・とてもきれいで落ち着きます。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

  ランチメニュー
イメージ 11

  いただいたのは、「カルビ豚トロ焼肉盛り合わせ定食」(1,330円)
イメージ 12

イメージ 13

  こちらのお店でも、「おひとりさま」の女性が数名・・・いい時代になりましたネ♪