青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

イタリアのワンちゃんたち

何回も書いていて恐縮ですが、我が家の愛犬ラブ(ラブラドル・レトリバーの女の子)が満15歳の誕生日を目前に天寿を全うしたのは3年前・・・今はこうして、外国でもよそのワンちゃんに癒されています。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
  2月5日 ローマ「スペイン広場」で
イメージ 1

  2月7日・8日 フィレンツェ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

  2月9日 ヴェネツィア
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

  2月10日 ミラノで
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

  イタリア語は分かりませんので、構わず英語(実は英語もほとんどわかりませんが…)で
 「キャナイ テイクア ピクチュア?」と話しかけました。たいてい喜んで応じてくれました(^o^)/
  イタリアのワンちゃんも、とても可愛いですネ♪