青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

都心で会議

※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
夕暮れの「新宿」「飯田橋
  5月8日(金)は、飯田橋でちょっとした会議。その前に、新宿・西口で所用を・・・
  最近、新宿・西口で一番目立つのは、昨年10月に竣工した「モード学園コクーンタワー」
イメージ 1

  飯田橋・・・「外濠」と「神楽坂」
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

  会議というより「飲み会」?
イメージ 7

イメージ 8


虎ノ門 金刀比羅宮
  5月13日(水)は、都心の虎ノ門で、私の所属する任意団体の会議がありました。
  少し時間があったので、近くの神社に立ち寄りました。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

  実はこの日も、会議の後は居酒屋で一杯!・・・となりました。
  帰りはいずれも、東京駅から青梅線直通の快速電車で座って・・・(^o^)