青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

散歩で会うワンちゃん42

私のハンドルネーム「ラブのパパ」の由来となった我が家の愛犬ラブ(ラブラドル・レトリバー)が、満15歳の誕生日を目前に天寿を全うしたのは、3年前の5月5日でした。45kg近くある大きな女の子でしたが、人間がとても好きな、フレンドリーで可愛い子でした・・・今はこうして、よそのワンちゃんたちに癒されています。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「青梅だるま市」で(1/12)
イメージ 1

  いつものウォーキングの途中で(1/29、3/28、3/31)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  隅田川で(3/28)
イメージ 5

  北の丸公園で(3/28)
イメージ 6

  靖国神社の前で(3/28)
イメージ 7

  東青梅の「根岸屋」の駐車場で(3/28)
イメージ 8

  小金井公園で(4/4)
イメージ 9

  横須賀へ向かう車窓から(4/5)
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

  最寄りのJR「日向和田」駅で(4/18)
イメージ 13

  檜原村役場の駐車場で(4/20)
イメージ 14

  我が家の前で・・・よく会うシャイなラブちゃん(4/29)
イメージ 15

  ワンちゃんたちは、本当に可愛いですネ♪  ※数字42は旧バージョンからの通し番号です。