青梅発デジカメ紀行

ヤフーブログから引越ししてきました。足腰が弱らないよう、週に数回は歩いているシニアです。ハンドルネームのラブのパパは、お星さまになった我が家の愛犬ラブからつけました。よろしくお願いします🤲

イタリア冬紀行50 フィレンツェ⑧

2月7日(土)イタリア4日目…フィレンツェ観光⑧
イタリア冬紀行も50回目になりました。まだ2都市目のフィレンツェでモタモタしていますが…。
※写真をクリックすると、拡大してご覧いただけます。
 「シニョリーナ広場」から、お店が並ぶ「グレチ通り」(別名「レザー・ショップ通り」)を歩いて…
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  通りの突き当りには、「サンタ・クローチェ教会」
イメージ 9

 「サンタ・クローチェ教会」前の広場に面した革製品のお店で、私もベルトなどを購入しました…。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12